yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2012年04月
2012年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北の丸公園で野鳥探しです。その2  

1204024kua55 北の丸公園 野鳥は巣作り最中でしょうね、なかなか見つかりませんよ???

1204024kua55 ツグミ たくさん見かけました。
120424kua55 028

1204024kua55 カルガモ 近くに1羽います、巣作りがされていないか確認しましたが???
120424kua55 040

1204024kua55 ツギミ この場所で卯木来ません気持ちが良い陽だまりでしょうね。
120424kua55 051

1204024kua55 シロハラ ぐらい藪の根元に動きました。
120424kua55 064

1204024kua55 ヤマガラ 絵になりませんでした。新緑は感じますね。
120424kua55 095

1204024kua55 カイツブリ この場所を動きません、近くに巣があるのかな???
120424kua55 122

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へにほんブログ村
yyyoshiおじさんはα55で撮影しました。

category: 都心の公園

thread: 野鳥の写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop

