yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

昭和記念公園 その2  

110918ska7 昭和記念公園 きれいに遠くが見えます、あまり見られないので、気になる光景です。

110918ska7 立川口の正門より、きれいな山陰が印象的です。
110918ska7 011

110918ska7 秋に姿の雲のすがたですね。清々しい気分です。日中は暑いです。
110918ska7 029

110918ska7 広々です。雄大な景色です。気分よろしく、落ちついて、冷たいウーロン茶を飲んでいます。
110918ska7 068

110918ska7 綿ですかね、温かみのある光景が気になりました。
110918ska7 044

110918ska7 実りの秋です。
110918ska7 049

110918ska7 この姿見つかりましたが、これだけです、残念!
110918ska7 153

110918ska7 カイツブリスイレンの葉に隠れているのかな、??楽しい姿が面白く見とれていました。
110918ska7 111

category: 中央線沿線

thread: いろんな写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop