yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2011年08月
2011年08月の記事一覧

北の丸公園を2周しましたが  

110823kua55 北の丸公園 暑いのでのですがなぜか昆虫いません、天候の異変と感じています、安定した季節の変化がないので、特別暑い日があると思うと急に涼しく??今までの夏と比べると何か異変を感じます。~~~

110823kua55 トンボの止まり木
110823kua55 092

110823kua55 トンボの飛行、飛ぶものはピントが合いません。
110823kua55 171

110823kua55 カタツムリ 大きいので驚きがありました。パチリ
110823kua55 175

110823kua55 イチモンジセセリ 今年は見かけるのが珍しいのです。
110823kua55 182

110823kua55 ヤマトシジミ このように止まるのを待つのは、暑さの中耐えなくてはなりません、よく頑張るね!!
110823kua55 188

110823kua55 ヤマトシジミ
110823kua55 190

110823kua55 ツマグロヒョウモン 今年は見かけることが極端に少ないのだ!!秋が近づくと多くなるのか気になります。
110823kua55 025

110823kua55 モンシロチョウ 少し前までたくさん見かけましたが、今日はこれだけです。
110823kua55 087

category: 都心の公園

thread: いろんな写真

janre: 写真

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop