yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2011年05月
2011年05月の記事一覧

石神井公園は練馬子供祭りです  

  入梅、台風と天候不順に付休みします。ご了解ください。

110521sha 石神井公園 練馬こども祭りの周りのようすです。

110521sha 練馬こども祭り すごい~~賑やかです、楽しそうな声が聞こえますね。
110521sha 380

110521sha 練馬こども祭りあさておいて、公園内を歩くことに専念しました。
110521sha 149


110521sha たぬきみたいな、熊みたいな、可愛い犬です。正面を向いてくれませんでした。この画像は始めて登場です。気分が違う散歩道でした。
110521sha 151

110521sha テントウムシ??にらみを利かせています。笑いですね!!
110521sha 033

110521sha オシドリ ボート池は賑わいますが三宝寺池は静かです、そこに飛来しました。
110521sha 319

110521sha オシドリ
110521sha 368

110521sha カキツバタ 黄色が遠くから目立ちます。
110521sha 386

category: 西武線沿線

thread: 季節の風景

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop