yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都心の真ん中の紅葉です  

101125kua 皇居周辺、二の丸公園~二の丸庭園 東御苑の散策は紅葉が真っ盛り、赤や、黄色が目立ちます。日中の散策は足が軽やかに歩くことができました。

持つと目立ちなさいよ!!
101125kua 066

紅葉の下ベンチにすわりのんびり語らいが弾んでることでしょうね。
101125kua 139

人生の分かれ道、右に行くか左に行くかで、趣味が決定されます、私は左で、野鳥写真に進みます。
101125kua 159

最高の語らいのばしょです、遠くからでも楽しい笑い声が聞こえます、yyyoshiは一人さびしいです~~鳴きはしません。
101125kua 201

紅葉見物のジョウビタキ、自分の姿より色が派手だ~~
101125kua 331

おまけ ツマグロヒョウモン まだ飛びますか。
101125kua 363

category: 都心の公園

thread: ある日の風景や景色

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop

