yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

干潟に春が到来、東京港野鳥公園  

100429tya 東京港野鳥公園、寒さも和らぎましたが、強風で風当たりが強いために寒く感じます、干潟に春がやってきた、キアシシギは昨日が初確認とのこと。写真で確認したのが私のキアシシギだそうです。メダイチドリも初登場です。

キアシシギ 運がよく近場で確認したのが私だそうです。
100429tya 116

キアシシギ この場所で水浴び送り返したいました。
100429tya 144

メダイチドリ NO,1 干潟の春ですね。
100429tya 364

メダイチドリ NO,2
100429tya 373


メダイチドリ NO,3
100429tya 382

メダイチドリ NO,4
100429tya 342-2

コチドリ 目の周りが金色、最高に縁起がいいね~~
100429tya 044

コチドリ 可愛いでしょう。
100429tya 042

アオサギ 姿が婚姻色の色でしょうね、姿形が最高です。
100429tya 067

アオサギ オマケの写真たまたま写りました。
100429tya 171

イソシギ ご挨拶に登場です、おなじみさんです。
100429tya 284

コチドリ ~~面白写真よく見てください嘴がちょう長いです~~
100429tya 312

category: 東京港野鳥公園

thread: 野鳥の写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop