yyyoshi 75 歩ける喜び ホーム »2009年05月
2009年05月の記事一覧

東京港野鳥公園  

90526 東京港野鳥公園は静かな鳥の楽園です、鳥さんたちにお願いがあります、ぜひ遊びに来てください。
90526 花が咲き終わると青い実が育ちました、
90526ty 391
90526 ツバメ 色がこのように見えてしまった。干潟に何回となくとまるのですが、目標とするところに降りません。動きが落ちつかない!!
90526ty 003
90526 キアシシギ 干潟に何回となく現れてくれました、ありがとうね!!
90526ty 321-2
90526 ゴカイを食餌にするのでしょう、動きが早く休まず餌探しに頑張ります。
90526ty 018
90526 この格好が決めポーヅのようです。90526ty 089
90526 キアシシギ 尾羽がきれいですね!!
90526ty 270
90526 コチドリ すぐどこかに飛び去りました。
90526ty 050
90526 コサギ 足先が黄色が特徴です。潮が満ちてくると干潟を忙しく歩きます、小魚を追いかけます。
90526ty 210
90526 アオサギ 遠くにいます、シャッター押しました。確認できるだけで良いとします。90526ty 246
90526 カワウ 潮が満ちてきました、小魚が潮に乗り大群で押し寄せます。うも連携を組、捕食しますこれも~~アイデア~~なのですね!!90526ty 296
90526 カニ そろいぶみ お相撲ではありませんが見事な配列です。90526ty 425
90526 カニ  そろいぶみ終わり、一列に並び退場します。 お見事です。90526ty 431
90526 カニ 目に愛嬌を感じます。
90526ty 202

category: 東京港野鳥公園

thread: 野鳥の写真

janre: 写真

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

FC2カウンター

yyyoshiおじさん

▲ Pagetop